マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

マイホーム工事が始まりました🎵

明けましておめでとうございます🐕


去年の12月後半より少しずつマイホームの工事が始まりました☺


見に行った時は大工さんがいなかったので何だかよくわからないけど、工事が進んでいることだけはわかりました笑


そしてすぐに年末年始休暇に入ったのでここからまだ進んでおりません😀



家ができ上がるまでを見るのもワクワク🎵

とても楽しみです✨


お正月は父がうちに泊まりにきて、家族もうちで集まって食事をしたので休んだ気が全くせず疲れがとれないまま仕事が始まりました。

でも新しい家ができるのが楽しみでそんな疲れどうってことない~✨


しかし、家に親戚や家族を呼ぶとこんなに大変だったとは。

今までは行く側だったので良い勉強になりました。

これからは呼ぶ側になります😣

世の中のお母様方、おばあ様方と一緒に頑張るぞー😆

×

非ログインユーザーとして返信する