マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

一条工務店の標準品を取り止めたもの

それは食洗機です。最初はあると便利ー✨と思っていたのですが、宿泊体験で使ってみて…食洗機って汚れを少し落としてからいれるんですね~

よし!お皿を水でサッと洗ってから食洗機へGO!🏁

…自分の手で洗った方が早くない?水さわるなら意味ないじゃーん😧

とりあえず標準コースでスタート🎵

お風呂入って~子供寝かしつけて~夫婦でお酒飲んで~

…あれ、まだ終わってない笑


次の日の朝に節約?コースでやってみましたがやっぱり食洗機動いてる時間長!😰


いや~電気代かかるし、絶対使わなくなるわ😓

それにうちは広くないから、これを取り止めることで収納スペース増えるなら嬉しい😃💕


そして標準取り止めとして60600円安くなるのでなーんにも問題なし☆


宿泊体験で使ってみて食洗機をやめることにしました😀

やっぱり実際に使ってみることは大事ですね❤

×

非ログインユーザーとして返信する