マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

窓の地面からの高さが高い?

上棟初日にしか行けなかったので、今日2階建てになった家を見てきました~


行くと大工さんも誰もいない笑

20分ほど前に帰ったよーとお隣さんが教えてくれました☺


家が出来てきていて思わず拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

もちろん心の中で笑

外からみると家が小さく感じなーい🎵


でもなんか…窓の地面からの高さが高すぎるような…



窓から出入りするの大変そう~

背が低いから

よっっこい…しょ!

って上がるイメージができた笑


本当にこの高さのままいくのだろうか…

大工さんいないから聞けなくてわからない~( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する