マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

上棟後、中が見れない。

上棟後、もう外からは作業が進んでるのかわからず見に行ってもつまらない( ;∀;)


何度か見に行ってるんですが、いつも大工さんとタイミングが合わず誰もいません。


私の母はいくとだいたい誰か作業していると言っているのに…(笑)


そんな感じでまだ家の中をみていません。

営業さんに言えば何とかなりそうな気もするけど、そこまでしたくないんですよねー。

というより、連絡をとるのが面倒くさくて( *´艸`)


上棟後に変わったのがわかるのは、大きく省エネ大賞があるなー。とか玄関がなんとなくできてきているかなーという感じです😃


×

非ログインユーザーとして返信する