マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

羽生くん宇野くんおめでとう❗

もうドキドキしてみてました❤


羽生くんの演技、緊張してしまってドキドキしてしまって見たいけど見たくない…でもちゃんと見ました(笑)


宇野くんもドキドキ…もう感動!!

凄い~!演技後、泣きそうになってしまいました。


男子のスケート、みんな仲良さそうでメダリスト3人が集まっているのはとってもホッコリ( 〃▽〃)


とてもハイレベルな試合でしたね。


でも田中くんの演技は仕事で見られなかった~(ToT)残念。


職場の人と見ていて、興奮がおさまらない(* >ω<)

×

非ログインユーザーとして返信する