マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

3歳の娘とイルミネーションデート

今日は娘と2人で自転車で20分くらいのところ、昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました🎵

去年も2人で行ったのですが、去年はお財布を忘れてしまい入場料410円が払えず公園内に入ることができなかったので(* ̄∇ ̄*)

今回はお金忘れず持っていったので入場できてよかった~✨


本当、去年は410円が払えずそのまま帰るとか…娘に申し訳ないのと忘れ物癖が情けないのとで泣きそうになりました笑


中に入るとやっぱりきれい~✨

ワイングラスのタワーや木のイルミネーションのトンネルや光る汽車も走ってたり❤

でもここのイルミネーションは大人向け?みたいで、娘は可愛いやつどこ~?とサンタやトナカイ、雪だるまなどのイルミネーションをずっと探していました(^-^;


最後に花火が上がり、これを一番楽しみにしていたので嬉しそうにしていました😃💕


いや~しかし。グズグズのグズ子でイヤイヤまんな娘と2人で出掛けるのは正直疲れる😣💦💦💦

反抗期なのかしら。。

かーちゃん骨盤調整していないせいでグズ子につきあって動きすぎると腰痛くなるんですが笑

夫と3人で出掛けたのいつだっけ~…

あれ。3ヵ月は休みが合っていない(|||´Д`)最後に3人で出掛けた日調べるのやめておこう~(;><)

×

非ログインユーザーとして返信する