マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

花男好きならきっとこれも面白いはず

急にマンガを読みたくなり、「黒豹と16歳」というのを見つけ読んでみると4人のイケメン男子と気の強い女の子のストーリーで花より男子と似てるんです。似てるのはそこだけだけど笑


とってもきゅんきゅんして読んでしまいました❤


今は恋人のようにときめきもなく、家族…姉弟?笑

のような夫とのラブラブ時代を思い出してしまいました(* ̄∇ ̄*)

思わず久しぶりにハグをしてしまいました!

マンガのおかげで少しドキっ!❤


きゅんきゅんしたい方オススメです✨❤

×

非ログインユーザーとして返信する