マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

上棟2日目

今日は2階部分と屋根が出来上がりました。

太陽光はまだついていません。

私は仕事で見に行けなかったのですが夫と私の母が見に行くと昨日よりトラックの数が多かったみたいです。


あの大きなトラックが何台も…確かにご近所さんにご迷惑ですね~。(これは昨日の写真ですが)



そしてまた中に入れたそうです。2階にも上がれたみたいで…


いいなぁ~!!(* >ω<)


ちなみにお隣の方とお付き合いがあり、その方も中が気になるとのことで一緒に中を見学したそうです😃


いいんです、いいんです。どうぞ入ってください。

私より先に中を見学しても別に何も思いません!笑

むしろ見てもらえるのは嬉しいです🎵


小さい時は大人になって結婚したら家を買うことが夢だったけど、それは建て売りの家で注文住宅を建てるなんて思っていませんでした。

注文住宅なんてお金持ちしか建てられないと思っていたので。

まさか普通の収入より低めの私達夫婦が建てることになるなんて…人生わからないものですね。


なので、小さい家だけどみてもらえるととっても嬉しいんです!

×

非ログインユーザーとして返信する