マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

一条工務店のドライフルーツ

ドライフルーツは子供があまり食べないので買わないのですが、一条工務店でもらったので子供と一緒に食べてみました。


フルーツの味がちゃんとしていてとっても美味しかったです✨優しい味❤


本当にフルーツの魅力を最大限に引き出していると思います🎵


グヤバノなんてフルーツは存在を知らなかったしパパイヤはあまり食べたことがないので味はわからないけど笑


マンゴーとパイナップル🍍!美味しい~

特にパイナップル!ドライフルーツっぽくない!

果実だと舌が痛くなるからたくさん食べられないけど、このドライフルーツだったらたくさん食べられる~✨


子供もペロッと1袋を食べてしまったので、脂質0でよかった(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する