マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

コンクリートが入りました


きれいにコンクリートが入っていました。


中までちゃんと固まるまで約1週間待つそうです。

それまでは何も作業はできません(・∀・)


表面はもう乾いているので雨が降っても雪が降り積もっても大丈夫🎵


いや~しかし。

お風呂場や押入れの場所をみると凄い狭い(笑)

これで本当にバスタブ入るのだろうか🛀

身体洗うスペースが…!いやこれ1人でギリギリサイズでしょ!笑

本当に宿泊体験と同じ広さになるのかな~😓


押入れも狭すぎて物が期待したほど入らないのではないか。


今時点ではそう思ってしまうほど本当に狭く感じます(´・ω・`)❤

×

非ログインユーザーとして返信する