マイホームができるまでの記録

夢のマイホームは一条工務店。今年の春に完成予定~

母の久しぶりの1人の時間

子供がいるので自分の買い物がなかなかできないのですが、職場の忘年会の日、この日は子供の保育園のお迎え~帰宅するまでの時間は私の姉にお願いをして、私は仕事が終わってから忘年会が始まる時間まで久しぶりに1人ショッピングを楽しみました❤


1人でショッピングへ行くと同じ光景なのになにか違ってみえる笑

独身時代を思い出してしまう(* >ω<)


自分がトイレ行きたくなっても自由に行けるとか素晴らしすぎる✨

いつもは子供は遊んでいたいからトイレ行くのイヤと言われ、おいていくわけにもいかないから無理矢理抱っこや何とか言い聞かせて連れていくので大変😖💦


そしてお酒を飲むからいつもは車通勤ですが久しぶりに電車で行きました。

ホームで通過する電車の速さにびっくり😲こんな速かったっけ❓いや~恐ろしい((( ;゚Д゚)))


こんな時間滅多にないのでたまにはいいな✨と思ってしまいました( *´艸`)


でも、子供と出掛けるのも楽しいです😃

子供が楽しそうな顔するとこっちも嬉しくなっちゃう❤


1人で楽しい時間を過ごしてしまったので、今度休みの日はいつもは行かない大きな公園へ連れていってあげよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する